みぎあし、こゆびのくつズレ

がんばった6cmのヒール

湾岸

 

20171029 11:00~(朝)
お台場踊り場土日の遊び場
Prince公演

に、行ってきました(^ω^)♡

 

実は全滅で、一般はニカ担さんにも手伝って貰たにもかかわらず取れずで。もう諦めモードだったんですが、心優しい岸担さんが全滅してる子に定価で譲りますと、、、ほんと感謝感激雨嵐です(;_:)泣

 

そんなこんなで楽しんできた湾岸Prince公演。

とりあえずセトリもろもろ覚えてる分を✌

(随時更新予定。中途半端ですが続き今度更新します~)

①OP

カーテンの向こう?どこからか声が!

②描いた未来~たどり着くまで~

幕が開いてPrince登場と同時にイントロが。キントレの初披露の公演でしか見たことなかったので、初めて一緒にフリ踊れました、、感動

③君にHITOMEBORE(Sexy zone)

こちらも最近やっとフリ覚えまして!!やっと!一緒に踊れた!ほんとババアだから覚えられんくて・・ツラ(真顔)

④男never give up(Sexy zone)

⑤少年隊メドレー(ONE STEP BEYOND、FUNKY FLUSHIN'、君だけに)

岸君いいよ!相変わらずジャンプ一番高いよかっこいいよ!!!!

⑥$10(SMAP)

あ~もういわちほんとしゅき~!!! ってなりました(黙れ)

世界に一つだけの花(SMAP)

わーんまさかの(´;ω;`)

嬉しくってもはや久しぶりすぎて忘れかけてるフリを踊ろうとしたら、岸君がワンテンポ遅れててかわいすぎました(死)

神ちゃん、「ぺんらいとを使って遊んでいきたいと思います。ピンク→緑→紫→白で!」って!このペンラ、その4色以外にもなるんですけど!!カチカチして色探すのちょいめんどかったです()

⑧Don't Stop Sexy Boyz(Sexy Boyz)

セクボ!!

「ペンラの色で次歌う曲を決めます!」と。

赤;birth

青;ダイヤルアップ

黄;Don't Stop Sexy Boyz

で、やっぱ!!黄色多数。わーん(´;ω;`)

岩「やばいな~Don't Stop Sexy Boyz懐かしいね、フリ覚えてるかな~。」に「おれぜんぶおぼえてるよ!だってジャニーズだもん!」な岸君。結局ペンラ投票で「一番多いのは黄色だね!」と神ちゃんが言うと「黄色?え?黄色ってなんだっけ??」って岸君ww記憶力ww

⑨Happy Happy Lucky You!!(Mr.King vs Mr.Prince)

わーい!これめっちゃすき♡かわいいほんとに、まじくそかわいい(語彙力)

 

岸「次は、シャッフルメドレー!」の言い方がかっこよかったシャッフルメドレーです。岸君イケボでした(;_:)

愛、テキサス(山下智久)

いわちソロ じぐきしバック

セリフ部分「あの日、おれはいつものようにPrincessのことを考えていた。おれはいつからPrincessが好きなんだろう、、でも今はもう好きじゃない。なぜだって?だって、愛してるから。」

ぎゃーん(;_:)

 

⑪雪白の月(Kinki Kids)
じぐきし

初めて聞きました、、イントロのピアノだったけ?が千と千尋の曲に似ててまさかのジブリ!?ってびっくりした~

⑫一人ぼっちのハブラシ
神宮寺ソロ ギター弾き語り

きしいわ階段に座っておててフリフリ(げろかわいい持って帰りたい)

⑬てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~オレのケツ~(舞祭組)
きしいわ

たなぼたのてってれてー!ててててってれてー!が流れると神ちゃんを押し出すいわち(笑)岸くん猿、いわち豚の耳のカチューシャ(げろかわいい持って帰りたい)

間奏部分は四つん這いで馬になる岸くんと上に乗るいわちw

師匠の落ちサビは岸くんのへたくそなソプラノリコーダー(笑)で、いわちが「ぴろぴろぱにたん~魔法をかけちゃうぞ!」で[金指一世]と書かれたカンペを。

岸くん、セリフメドレーのときの右手まえに差し出すポーズをマネしたけど反応なさ過ぎて心配になったのか「んあ」って(笑)

神ちゃんがゴーン(不合格の鐘)して。

かわいすぎるんだけどほんと何事っすか!(岸くん風)

 

⑭Bonnie Butterfly(KinKi Kids)
じぐいわ

 てぃーてれからのギャップよ!!!

⑮Crazy Moon(嵐)
岸ソロ

⑯青天の霹靂

⑰MC

 

⑱⑲PrincePrincess

「PrincePrincessを一緒に踊ろう」

 

⑳星屑のスパンコール(少年隊)

㉑仮面舞踏会(少年隊)

㉒MAGMA(V6)

ノーマター・マター

㉔描いた未来~たどり着くまで~

(2番、ジャニアイver)

 
揺れる風の吹くままに
歩いてきたこの道
思い出して
涙溢れた
迷い込んだ時
いつでもそばに君がいたんだ
もう何も怖くない
その笑顔見ていたいから


あの日の誓いはいつもここにある
絆が永久に僕ら繋いでいる導いてる
Nobody bring me down
目を開ければ
feel,feel,feel
その扉開いて
羽ばたくのさ
どこへだって
feel,feel,feel
手を伸ばせば
feel,feel,feel
空駆けるのさ
いつかまだ見ぬ景色見つけ出すまで


Nobody bring me down
目を開ければ
feel,feel,feel
その扉開いて
羽ばたくのさ


I'm so feel,feel,feel
目を閉じれば
feel,feel,feel
その翼広げて
羽ばたくのさ
どんなときも
feel,feel,feel
手を伸ばせば
feel,feel,feel
空駆けるのさ
いつか
描いた未来、たどり着くまで

アンコール

㉕For The Glory

㉖DREAM STAGE(Kis-My-Ft2)

ダイスキなドリステが!まさかのラスト曲とは(´;ω;`)

「未来はいつだって僕らが変えていく」すごくPrinceちゃんにあった曲だね。

 


wアンコール

㉗MC