みぎあし、こゆびのくつズレ

がんばった6cmのヒール

Prince Princess

 

 

祭りで、PrincePrincess2番まで(;_;)か、歌詞が(;_;)二番の歌詞も凄くいいよおおおお(;_;)

そんな訳で、自分メモ用。(なので間違えはあるかもです)

PrincePrincess 二番含めたフル歌詞

 

 

PrincePrincess / Prince

 

ナナナ

 

朝までひざを抱えてた

Oh Prince Princess 顔をあげて

星空は君を包んでた 

心が うつむいても

踊るように 歩くくせが

そのままに すり減った クツの底 愛しいよ

笑顔見せて

 

誰もがこの星の大切な Prince Princess

未来は君の手に託される

ボロボロになっても ダメダメになっても

立ち直れる君は Prince Princess

誰もが空の下 美しい Prince Princess

扉を開くカギ握ってる

ボロボロの涙で ビショビショになっても

立ち上がれる君は Prince Princess

 

ナナナ~

Prince Princess

 

髪を撫でてあげたくなる

Oh  Prince Princess こっちをみて

この胸がときめく理由を

教えてあげたいから

見た目より 重いバック

たくさんの 君の夢 詰め込んで その肩に

かけていたね

 

誰もがこの星の大切な Prince Princess

大人になる前は 知っている

ボロボロになっても ダメダメになっても

立ち直れる君は Prince Princess

 

C&R 

Prince!(Prince!)

 

街の人込みに まぎれながら

ラッシュの地下鉄の中に

降りたことのない駅で降り

歩いてみたくなったよ 君と 

 

誰もがこの星の大切な Prince Princess

未来は君の手に託される

ボロボロになっても ダメダメになっても

立ち直れる君は Prince Princess

誰もが空の下 美しい Prince Princess

扉を開くカギ握ってる

ボロボロの涙で ビショビショになっても

立ち上がれる君は Prince Princess

 

Hold me  Love me  Kiss me

みんなこの星の Prince Princess

 

ナナナ~

 

Prince Princess

Prince Princess

Prince Princess

 

 

 

 

 

なんですか?!

なんなんですか?!

良すぎませんかヽ(;▽;)ノ

 

 

ところで二番の

「その胸がときめく理由を 教えてあげたいから」

のところ、私はこう聞こえたのですが

「星空がときめく理由を」

「その頬が秋めく理由を」

など他に歌詞載せてる方はそれぞれ違う聞こえ方したみたいで。

どれが本物なのやら

(頬が秋めくって素敵な表現すぎて本物っぽいでも、 頬じゃなくて胸って言ってる気がする)

 

 

わたし的には!!

この胸がときめく理由を教えて欲しいんですけどね!!!

まぁ教えられなくても知ってるんですけどね!!!

きっと岸優太くんが天使すぎるせいでしょうね!!ええ!!

 

あと、「見た目より 重いバック」も一応「肩にかけていた」といってるのでそう書いたんですけど聞いた感じでは「見た目より想いがあった」にきこえるんですよね、、、?

 

ううーん。。

とりあえず早く音源化を、、、

 

 

わたし一応自担ちゃんはろーらー隊の最年長どチビちゃんなんですけど、そっちだと

えたまい

ねばえんらぶ

ぶらほわ

さいこ

らへんの、「ぜったいライブ特効使うやん!」なゴリゴリソングがが好きで普段の感じだとFTGがめちゃんこタイプなんですが、

PrincePrincessよすぎません?!こんなイケイケソング大好き人間すらもトリコにするPrincePrincess最高すぎません?!

だって、誰もがこの星の大切な Prince Princessなんですよ?!

しかも、どんなにボロボロになっても ダメダメになっても 立ち直れるわたしってば、Princessらしいですよ?!へえ?!初耳!!

 

きみはこの地球上に存在してるだけでprincessだって言ってくれる王道お姫様ソングなんだけど、

街の人混みに紛れながらラッシュの地下鉄にも乗っちゃう日常感もあって。

 

たまんねえな。

 

 

 

 

最近は祭りの二番含めたフルもいいけど、ずっとサマパラの岸くんソロで歌ったPrincePrincessを聞いております

 

 

そういえば、ろーらー隊のyさんの件で嫌になって過去の記事全部消しちゃったので覚えてる方いらっしゃるか分かりませんが

 

わたし、

ヴァサ・岸・皇輝

の並びが!大好き!すぎる!人間でして!!!1度暑っ苦しく長々しい文で語った記憶がありますが。

もともと川崎皇輝大好き人間なんですがそれにプラスしてヴァサ岸って天国かよヽ(;▽;)ノ

 

 

以上、Prince単独公演こないかなぁと待ちわびている就活生でした。(頑張れ私)

 

 

 

ちなみに唯一入れる予定だった埼玉は入れませんでしたくそやろうが!!!返金したからって許されると思うなよ禿どもが!!!