みぎあし、こゆびのくつズレ

がんばった6cmのヒール

自担と一緒に旅行は行きたくない。

突然ですが、

わたしは自担とは絶対飛行機に乗りたくありません。というか旅行に行きたくない。(きっと岸担の総意)(だと勝手に思っている)

「お前なんかが岸くんと旅行に行けるわけないだろ?!!!」

とか言わないで下さい。タイトルからしおこがましさがハンパないですがそのへんは許してくれさい。

 

でもPrincessなら分かってくれるとおもってる…岸くんが飛行機に乗ると大抵やばい。こんな人とは行きたくねえ(笑)とか何とかいいつつも岸くんのホテルと飛行機のお話がとてもすきなんですけどね(;б;エ;б;)

今回は完全忘備録なので読んでる方は知ってる話ばかりでつまらんかも…飽きたらブラウザしゅっぱーん!!としちゃってください。

 

そんなこんなで(どんなだよ)岸くんと飛行機のたのしいおはなしとやっちまったおはなしをゆるっとまとめ。

 

2012SUMMARY大阪

『風をきって』が流れてきたと思ったら、

(;б;エ;б;)「セクシードライヤー♡」

と言ってドライヤーの風を浴びたり、サビに合わせてコンビニ袋を振り回したりして一番大騒ぎしてた岸くんの少年感がやばい。かわいい。写真ください。欲をいうと動画で見たいけど。ちなみにこの密告者はジンくん。バカにしてるけどなんだかんだのっちゃうジンくんもジンくんだよね(笑)

※2013.8月M誌

 

セクパワ大阪

おへやはグーチョキパーできめた(かわいい)

しょうれん、じぐいわ、きしかい。

じゃんけんで決めたとか言う割にしょうれんとじぐいわってすごくない??(運命)そしてじぐいわ部屋には入りたいけど入りたくない…

 

2015年ハワイ

お待たせしましたPrincess。みんな大好き'15ハワイです。…まじでこの時の岸くんはヤバイ。

伝説級。れじぇんど(;б;エ;б;)

まずは

①行く前にパスポート紛失

まさかの、やりおったよ岸くん。まぁ結局見つかったから良かったけど、ほんと気をつけてね!!!というか岸くんは毎回乗る前になにかしらないって言うよね、そろそろ学んで??

 

3時間前にESTA申請をしていないことが発覚

(;б;エ;б;)「PASMOで行けると思ったんだもん」

…いや、行けねーよ。

これはほんとに自担ながらバカすぎて頭かかえた。

とりあえず編集さんのパソコン借りて急いで申請しようにもHP工事中。岸くんは半泣きで、大人達は大慌て。

そんな岸くんと大人の人たちが慌ててパソコン囲んでるところをバックに、写真撮って遊んでたひらいわ

おいww

(;б;エ;б;)「俺死ぬかと思ってたのに、負のオーラ満載の俺バックにみんな写真撮ってさ~最悪だよ!」

いやちょっと平野さんと岩橋さんはとりあえずその哀愁漂う岸くんの後で撮ったお写真をどこかにアップしてくれ

ちなみにそんなふざけてるおふたりとは違ってじぐれんはお優しい。 

( 3-)「でも、もし予定の便に乗れなかったら、オレは一緒に待つ気だったよ」

(∂ω∂)「オレも待ったよ!でも、結果みんな一緒に行けたからよかったな」

なんだキミら、神か。天使か。

岸くん、結局なんとか皆と一緒にハワイへ。

 

③キャリーがボロボロ

空港で預けたキャリーを受け取ろうとするもまさかの紛失。全然流れてこない。

やっとでてきたー!

と思ったらボッロボロで、しかも取っ手が壊れてるという(笑)

 

3人部屋にベッドが2

Prince3人の部屋へ行くとまさかのベッドが2つ。

ツインのお部屋で、エキストラベッドなんてものはない。

岸くんが「俺が歯を磨いてる間にじぐいわが片方のベッドで一緒に寝てた!」と言うとじんくんは「違うよ、あれは岸くんがこうやって(顎でお前らそっちって指示)」と(笑)

(;б;エ;б;)「俺は空気を読んだんだよ。じぐいわがラブラブで」岸くんお得意のじぐいわと俺発動w

でも結局は岸くんが3人で寝よう!」と言い出してしまいには

(;б;エ;б;)「あの部屋バケ出るって!!」

と必死(笑)

どうやら怖くて誰かと一緒に寝たかった岸くんww

結局シングルベッドに3人で仲良く寝ました。

ちなみにこの時のMr.KING3人部屋はめちゃめちゃ虫が湧いて汚かったらしい(笑)原因はかいちゃんの2日くらい前のフルーツ。

いや、さっさと捨てろよ。

この話をしてる時の岸くん、キングの部屋虫が凄かった〜以降かいちゃんのフルーツの話を全然聞いておらず、「ハワイって虫多いからしょうがない」

多分違うww1人だけ超平和ww

 

⑤滅多に怒らない平野さんに激怒される

ハワイではI LOVE ブルーノ・マーズ♡!な岸くん(かわいい)ずっとブルーノ・マーズを爆音で流してノリノリでテンション上がっていたところ(えっかわいい)滅多に怒らない紫耀くんの逆鱗に触れたらしい(しつこいほど言うけどかわいい)

紫耀くんに「うるさいねん!」と怒られる(笑)

ちなみに後日少クラでれんれんも「オレは無理やわ、音楽流す人」と否定。岸くん味方がいない状態。ドンマイ。

 

⑥じぐいわに怒られる

これも⑤と併せて不運というより岸くんがおバカな話な気がしますが(笑)

Prince3人の部屋では、「トイレは立ってしない、座ってしよう。」という約束に。

しかし自分が言い出したにも関わらず、忘れて立ってしてしまった岸くん。いわちに「岸くんは慣れるとすぐ忘れちゃうんだからと飽きれられる(岸くんはPrince最年長です)

さらにジンくんにも「岸くんがトイレは座ってしようって言ったのにと飽きれられる(岸くんはPrince最年長です)(2度目)

これ、すぐ忘れちゃう岸くんおバカだなあって思うじゃないですか。ふと気づくと怖いんですが、なんでじくいわは岸くんが立ってしちゃったこと知ってるんですかね(笑)岸くんが自己申告したなら分かるけど岸くんのこの謝り方は多分バレたやつですよね岸くんがしてる時に見たのか周りが濡れててバレたのか知りませんがそのへん詳しく教えて下さい。

とりあえずアイドルが雑誌で堂々とトイレの話すんなww

 

不運岸くんは他にも

⑦靴を買ったら次の日、持帰りOKの衣装靴が全くおんなじもので結果同じ靴を2足所持することに

⑧安いから!とリップを大量に購入。しかしホテルでゴミと間違えてすべて捨てる

⑨キンプリ5人にのせられて波乗りギャグをやたら(50回以上)やらされる

etc...

 

ちなみにこの年のハワイ、あまりにもツイてなさすぎるエピばかり話す岸くんにれんれんが「良いこと起きてないの?」と聞くと、

(;б;エ;б;)「良いことは、無事に来れたハワイで普通に過ごせてること!」

不運岸くんいい子すぎて推せる。

※158P誌、9.21少年収、10.14少クラ、16.5.15クリエF

 

JOHNNYS' Future World

ひらぷりでの遠征。ホテルでは紫耀くんと岸くんが一人部屋でじぐいわが二人部屋。

本当はWゆうたが一人部屋を希望したのの、いわちが「俺需要ないんだ」とへこみ、ジンくんがいわちと二人部屋に。わたしも「わたしって必要ないんだ…」とかいってジンくんに「そんなことないよ!」って言ってもらって一緒にホテルで寝たい人生だった…(頭抱え)

 

2016年LA旅行

プライベートでお正月に風磨くん、安井くんたちとLAに旅行。ここでも伝説を生み出した岸くんww …というかこの時が過去最高にやばい。

 

①まずは飛行機乗る前にパスポート紛失。

なんだか岸くんが飛行機に乗る=パスポートを失くすの式が成立し始めた。今回はWiFiルーターのケースの中にありました。だから変なところにしまうからいつも乗る前にどこかにいったって大騒ぎするんだってば!学ぼうぜ??

 

②行きの飛行機に乗り遅れそうになる

搭乗前にお金を下ろしに行く岸くん。…いや前日までに下ろしとけよ!!というツッコミはおいておいて。まぁみなさんご想像のとおり中々帰ってきませんww

ついにはアナウンスで呼び出される岸くん。係員さんと共に搭乗口まで全力ダッシュ!!!

なんとか乗れました。よかったね。でも旅行に行く時はお金は事前に下ろしておこうね。

 

③時差ボケで寝れない

ロスに着いた当日は夜だったので寝るだけ。自分が寝れないからって1時間おきくらいに風磨くんを起こす岸くん(後輩としていかがなものかw)

(;б;エ;б;)「風磨くん!起きてくださいっ!空向こうの方見てください!明るくなってきました!」(まだ3時)

(;б;エ;б;)「風磨くん!起きてくださいっ!つ、い、に!明るくなってきました!」

 

④起きれない

「ぼく明日の朝集合時間に起こします!任してください!」と言いきった岸くん。さんざん夜中に風磨くんを起こしたくせに次に風磨くんが起こされた時は集合時間の2時間後…大遅刻で風磨くんに「岸はほんとにやばいやつ」と認定される(当たり前)

 

⑤ついにやらかす。

混んでると聞いて早めに空港へ。

荷物を預けて、30分前にはゲート近くで待って、準備万端。20分前に

(;б;エ;б;)「飲み物買ってきていいっすか?」

安井くんがいいよ~行ってらっしゃい!と送り出すがまたもや全然帰ってこないww10分前になってやっと帰ってきて、みんなで搭乗口へダッシュ!!!

よっしゃついたー!と思った瞬間にバタンと閉められるドア

ついにやらかしたよ。いや、いつかやらかすとは思っていた。岸くんが飛行機に乗ると大抵やばい!って走ってる話しか聞かないもん

その後3時間大泣きで謝り倒す岸くん

風磨くんは次の日仕事があるということでどうにか別の飛行機に乗って帰り、安井くんと岸くんは次の日も予定ないのでもう一泊してから帰ることに。

ちなみに岸くんが買ってきたお水、日本でも買えるお水だったらしいww

f:id:tontktn:20180625234201j:image

 

2017年ハワイ

きしひら、じぐいわ、れんかい。

キントレのMCでは、

(_ㅍ)「ハワイの時部屋割りバラバラだったじゃないすか、俺と岸くんだよね?」

( 3-)「俺と玄樹」

(_ㅍ)「で玄樹と海人?」

(´∂υ∂`)「俺二人いたよw

忘れられるれんれんww

 

海ちゃんが夜眠れず呼んだら岸くんと紫耀くんが来てくれた!と。嬉しそうに話す末っ子愛されかいちゃん

 

岸くんとジンが「みんな大人になった。海じゃなくて買い物ばっかり!」というと、「ちがっちがぅ……!」と否定するかいちゃん(かわいい)

岸くんが「お前も買い物だったよ!」というと

「ちげえーよ!岸くんとカニ取りに行ったじゃん!!」

え、なにそれ2人でカニ取りに行ったんですか、詳しく。

ちなみに買い物<海で遊ぶ だった岸くん、いわちに「ハワイで何買ったの?」と聞かれると

(;б;エ;б;)「マカダミアナッツ、あとビーフジャーキー、あとボーダーのシャツとパンツ

ケチくん、相変わらず実用性のあるもの以外買わないwwちなみにパンツを6枚も買った理由は

(;б;エ;б;)「円安だからだよ!俺は考えてんだよ!」

なにをだよ。

 

道によくいる大道芸人(動かない人)を動くまで待つ岸くん(チップはいれない)

いわちにチップいれてあげたほうがいいんじゃないかと言われて(岸くん曰く)ありったけのチップをいれたらしい(それいくらくらいなの)

しかし動かず。

岸くん、チップ入れたのに動かない大道芸人

「アイライクスーシー!」「ジャパニーズサムラァイ」と騒ぎ出すww

いや、多分その大道芸の人は何があっても動かないっていうやつやってるんじゃないの?笑

大道芸人さん、岸くんの「アイライクスーシー!」「ジャパニーズサムラァイ!」がツボにはまり笑ってしまって少し動いてしまう(いわちがいうには(´∂υ∂`)「腹筋がピクピクしてた!」)

 

最終的に「ジャパニーズファック!」と、まさかの放送禁止用語w

 

きしひらがハワイのお店に入った時、店員さんが英語で沢山話しかけてきたのに全て「ヤァ!ヤァッ!」で返事をしていた岸くん。声が響くから店内みんなから注目されて恥ずかしかったらしいよ紫耀くんは。岸くんはもう少し大人しくなることを学ぼうね。

(;б;エ;б;)「イエスとノーとレストルームさえわかれば大体大丈夫!」なんて言ってる場合じゃないよ。

 

ちなみに帰り飛行機︎では、きしいわがお隣。飛行機が揺れて怖くなり、隣の岸くんに「手をつなご」って言ったいわち(かわいい)そしてそれも聞こえないくらいパニックになっちゃってる岸くん(かわいい)想像容易いし、かわいいの大渋滞。

※2017キントレPrince単独、2017キントレキンプリHiB、MyPrincess YourPrince

 

 

ちなみに岸くん、日本でいつもパスポートの写真と実物の顔が違いすぎて止められるらしいです。きしひらは「岸くんと行くと必ず止められるから嫌だ」らしい。うん、嫌な理由はそれだけじゃないけどね。

 

 

こんだけ長々書きましたが読んで分かる通り最初に自担とは旅行に行きたくないとか言ったくせにハプニングすらめちゃめちゃ楽しそうだから行ってみたさはある。でもいつかは岸くんもなにもなく普通に旅を終えることができますように。(どんな締め方だよ)